30営業日30アイデア

30営業日で30アイデアひねり出してみたいと思います。いいものが出たらどなたか一緒にやりましょう。

このエントリーをはてなブックマークに追加

筆文字データ格安販売

知人がご飯屋さんをはじめるとかで、「男」「女」「厠」などの簡単な文字のデータをくれ、と頼まれました。

私は趣味で書道をしており、せっかくなので筆で書いた文字をスキャンしデータ化して渡してあげました。

毎回そんなことはしてられませんが、毎週末趣味で字を書いているわけですし、そのついでに使用頻度の高そうな文字を書いて、ウェブ上で購入できるようにしては、と思いました。

ひとつ100円くらいで手に入れば割と役立つのではないでしょうか。

また、リクエストも受け付けてリクエストの多いものから書いりもします。

f:id:koga1984:20160913230054j:plain

f:id:koga1984:20160913230227j:plain

f:id:koga1984:20160913230237j:plain